11月25日講座チラシ画像

 

体の細胞を作るのは、タンパク質。その大切さは誰でも知っているはず。
  なのにそれを壊しちゃうのが、大好きなご飯やスイーツだって知ったら、
  怖いですよね?

そして「やめられない、とまらない~〇〇」のスナックも
  リンパが汚れるから、鼻炎・花粉症に。

 
お酒を飲まないのに肝臓の数値が~。だる~い・やる気な~い。
  それってグルメ好きなあなたの、コワイ落とし穴!!

でも大丈夫。そのミステリー、薬膳探偵 が問題解決します。

 君のおなかの小人さんは、『もっとキャベツを食べて』って、言ってるぞ。

 

腸内細菌の勢力争いを納めれば、
面倒くさがりのあの子も、
落ち着かないこの子も、
そしてあなたも、
いつの間にかご機嫌が直ってしまう\(^-^ )♪

   キャベツとアサリの豆乳スープ画像

これはキャベツとアサリの豆乳スープに、おまじないの漢方少し。
すると、腸内細菌のバランスが安定します

 

===========================================================
<終了しました>
成田かず子「食の講座」第二弾

と き:2018年11月25日(日) 15~17時
参加費:3,500円
会 場:名古屋市名東区一社から徒歩15分 
    「旬楽膳(しゅんらくぜん)地アミ店」レストラン内
     場所の詳細は、食べログページを参照ください⇒ こちら
申込先:締め切りました
===========================================================

 

◎ そうそう、「健康年齢」を今の年で止めておきたいあなた!!
                  (私だってそう…)
  排せつをしっかりしましょう。
            →尿・便・汗・咳・目・鼻、を毎朝お掃除!!

◎ そして、今回の講座は塩納豆のアレンジレシピ付です。
    これが排せつにとっても効くぅ~~

こんな講座、私も聞きたいよ~ って方。
10人集まれば、出張行きますよ~
お問合せは、HP(下記コメントフォーム)からお願いしますm(_ _ )m