「壮快」8月号では、骨に伝わる振動が、
骨のホルモンを分泌させると報じています。
それは米国コロンビア大学で研究報告された
ものですが、骨の概念を一新させる大発見でした。

体験者の改善の理由も、医師のコメントつきで
納得の説明がされています。
ぜひご覧くださって、改めて“かかと落とし”
効果を実感なさり、ご家族ご友人にもおススメ
いただければと思います。

どうぞ書店でお求めくださいませ。\(^-^ )♪

 

/*/*/*/*/*/*/*

 

「ゆほびか」7月号では、視点を変えて、
若々しさに焦点をあてていただきました。

この取材の講座では、長年「ゆうわ生活」に関わって
いる方々が
出席されました。
“かかと落とし”発足から、もう30年以上ですから、
同窓会のようです。でもみなさん元気そのもので、年齢を
聞くたび仰天するほど、みんな若々しかったんです。\(^-^ )♪

この月の特集が他にも興味を引く物が多く、その末席に
参加させていただいた事が、光栄だと思うほどでした。

でも皆さまに報告が遅くなってしまい、7月号はもう書店では販売
されていないのです。(;´Д`)

もしご覧になりたい方は、ネットでご注文されてはいかがでしょう。

参照:雑誌「ゆほびか」HP・バックナンバー注文ページ

 

関連記事もご覧下さい:“かかと落とし”が雑誌で紹介された!!

           骨は、“かかと落とし”で目覚める!

           糖尿病に“かかと落とし”が効く